あけましておめでとうございます⛩2021年元旦 Feliz Año nuevo! | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como están?




あけましておめでとうございます🎍⛩


Feliz año nuevoクラッカー
Mucha salud para este año.ビックリマークラブラブラブラブラブラブ




今年で12回目の一緒のお正月ラブラブ



久しぶりのブログですニコ音譜キラキラ




昨年は新型コロナウイルスの影響で


多方面なイベントの中止あせる


学校や仕事も生活スタイルの


全般をやり方を変えて行うなどメモパソコン


例年通りには行えないことが多くありましたほっこり





会えない間の近況報告をこうやってSNSを使って皆さんにお伝えできるのが嬉しいですキラキラキラキラ




今年もメキシコ🇲🇽の家族とオンライン新年会で乾杯しました🥂♪




メキシコのpapá mamá, tías, hermana y sobrina など変わらないメンバーの元気な顔に今年は特にほっとしましたほっこりラブラブラブラブラブラブ


娘もスペイン語で挨拶やお話しを少ししましたよ〜音譜



コロナが落ち着いたら、学校の🏫長い休みはあちらで過ごしたら楽しいだろうなぁ🇲🇽🇪🇸✈️



今年は小学生になりますキラキラ






新年を家族とこうやって迎えられて、
娘の笑顔やいつもの歌声、踊りを見れて
パパの笑い声など…当たり前のような日常に感謝しますほっこりキラキラ



元旦の今日は、母の手作り料理に
おせちやお雑煮をいただきました。
美味しかった〜❤️🍽






私は何故か食後あたりから

しばらく頭痛がしてしまいアセアセあせる

夜まで自宅で寝込んでいました



今までの疲れが出たのかなはてなマークガーンはてなマーク



準備していたお正月遊びの🎍

福笑い
羽子板
凧揚げ
カルタ
黒ひげ
トランプ、UNO

などなど




今日は一緒に出来ませんでしたが、
娘は母やパパと楽しく遊べて良かったですキラキラ音譜




幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます

今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ





令和3年元旦🐮

よしこ