父の日 2020 Feliz día del padre! | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como están?



Feliz día del padre! 

今年の父の日 2020/06/21




ママの手作りパエリア




最高に美味しく出来ました〜ラブビックリマークビックリマークドキドキドキドキ

パセリとレモン🍋、インゲンが足りないけどほっこり



野菜たっぷりサラダやスープも美味しくいただきましたラブ

娘ちゃん手作りケーキ🎂を作りました〜ビックリマーク音譜





パパいつもありがとうラブドキドキ

今年のプレゼントは

お財布、ヘッドマッサージ、PC台を贈りました

そしてメッセージカードも

めっちゃ喜んでくれましたーラブ






コロナ自粛の期間中も

娘大好きパパはキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキ

ほーんと、朝昼晩〜毎日一緒

娘ちゃんの良いパパですほっこりドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




朝はいつもパパが起こしてくれて晴れ

抱っこしてくれて虹

べシートしてくれてぶちゅー

歯磨きやお着替えもお手伝いしてくれたりウインク

ごはん食べてる時も一緒ナイフとフォーク

テレビも二人でよく笑いながら観てるし

夕方になると毎日運動してるし(縄跳びやかけっこ、ボール遊び、自転車、お散歩などなど)

お勉強したり、お絵描きしたり

たくさんお話ししてくれたり

お風呂🛀でも、よく物語を作って遊んでいる

一緒に歌ってくれる

お腹空いたら

「Daddyのおにぎりおにぎり」でツナのおにぎり作ってくれる



いつも優しい元気なパパ❣️ ありがとうビックリマーク

Te amamos mucho 




休日だったので食後はアプリで遊んでみたり

おうちテントでキャンプを楽しみましたほっこり音譜音譜音譜




我が家のサボテン🌵とアボガド🥑

すくすく育っています〜






そして、メキシコ🇲🇽のパパにも電話しました電話音譜音譜

早く会いたいですー❣️


Feliz día de los padres キラキララブラブラブラブラブラブ