初詣 2020年 in 浅草寺&スカイツリー | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪


Hola! Feliz año nuevo!絵馬鏡餅



お正月休みもあっという間でしたね。


年末年始はいかがお過ごしでしたかニコキラキラ




我が家はゆっくり過ごせましたニコ


今年の初詣は浅草寺へ


令和二年初詣 2020/01/02


 
満面の笑みの娘ちゃん 




少し遅めに到着したので、参拝客も思ったより多くなく待ち時間も10分ほどでしたキラキラドキドキ

 


日中は観光客がたくさん訪れる雷門〜仲見世〜浅草寺の境内ですが

夕方から夜は人通りが少なく


ライトアップも美しく別世界キラキラ










仲見世では日本の伝統的なお面を、娘ちゃん、パパ、私と三人でそれぞれ選びましたキラキラドキドキドキドキドキドキ








前回に浅草寺に初詣に来たのは2014年でしたキラキラ

こちら



妊娠中(妊娠2週間くらい)で、まだ娘がお腹にいたのを気づかない時でした赤ちゃん


あの時はおみくじも大吉が出ました〜クラッカー




何をお願いしたのかな星





帰りはお祭りへ





和食落ち着く〜 最近、お魚料理が好きですキラキララブラブ




そしてSky tree音譜









昼間は待ち時間で2時間以上ありましたが、夜三日月キラキラは空いていてすぐ入館できました。







ほっこり正月三が日



ありがとうございますキラキラ鏡餅門松絵馬