いとうまゆおねえさんの キッズダンス ワークショップ♫2日目♫ | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como están?



まゆおねえさん  ダンスワークショップ 

1日目(こちら)の続きですウインクドキドキ



目黒川が近いのでお花見しながら散歩できます桜





起床後は朝風呂に入ってキラキラホテルにあるレストランで


美味しい朝ごはんを食べてサラダりんご


野菜もりもり🥦🥬⤴️


お味噌汁がシジミでうまいー❣️


お漬け物も種類が豊富ラブ





パパはチェックアウト後にそのままお仕事へ音符


私たちはスタジオに向かいましたルンルン yesアップ




二日目なので、スタジオの場所や


レッスンの雰囲気もわかりひらめき電球


気持ちにも少し余裕がありましたウインクチョキ音符


(初めて行く場所は初日は1時間前に行って、場所やお手洗い、カフェコーヒーなどをチェックしていますおねがい



初日に撮影したダンスの振り付けを少し練習していましたバレエリボン






Waiting space でママ友とLINEをしながら…ウインク





落ち着いた雰囲気です照れ





次回はお友達と一緒に参加できたらなと思いますお願い音譜



二日目の見学で動画撮影の時に、とってもいい顔で


踊っていました音譜


歌とダンスが大好きな娘ちゃんビックリマーク



満喫していましたー❣️





近くのママさんが、娘を撮影しやすいように場所を代わっていただいたり…ありがとうございますおねがい ドキドキ


まゆおねえさんキラキラ


とても楽しい二日間ありがとうございましたおねがいラブラブ



お着替えして、わたしも一緒に撮っていただきましたドキドキ




娘ちゃんとお揃いワンピースです音譜


ママより、まゆおねえさんにべったりな娘ちゃんラブラブ




午後は、友達ファミリーと合流して品川のアクアパークにも行きましたイルカイルカイルカ





テンション上がって 走り回る子供たち〜チューアップアップアップアップ


昨年の夏に、おかあさんといっしょに出たお友達ヒマワリ  


うらやましい〜ラブラブラブラブ


娘は抽選に外れてしまい…ショボーンあせるハートブレイク


今はおとうさんといっしょに申し込みしています。


あと6回応募できます。当たりますようにー❣️




アシカショー音符






とっても楽しい二日間でした照れドキドキ


パパもお仕事しながら、お疲れさまでした。





さて、もうすぐ新居の引き渡しです❣️



幼稚園も始まったので、


片付けや整頓を歌を聴きながら


引っ越しがんばりますーウインクチョキ音符




おかあさんといっしょ New Song 


ミライクルクルお願い音譜音譜音譜  → こちら 


よく踊っていますウインク