三歳の七五三写真 (2歳8ヶ月)♡Fotos de familia con kimono | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんにちは よしこです


先日、娘の七五三撮影に行ってきました。   

七五三は11月ですが、日焼けをする前に撮影しましたカメラピンク音符

お着物を着て、家族写真ニコニコ

{B13C6470-F3F9-468A-B509-A61E6770D229}

{1EBDFED4-C774-4AEF-B5A8-27D619B19F01}
 
娘の初めてのお着物、とても可愛くて撮影も楽しかったです〜 

{45F394E4-51A3-4F40-A174-F01837AFF90F}

{9DF2A272-DED2-4E4E-B01C-BFC05AE04C70}
 
着物を選ぶ際に、一目惚れした三歳のお着物ラブ

{B521BB55-4365-4937-B19E-A4C935AAC102}


メイクアップブラシ化粧品アイシャドウ担当の人もとっても優しく丁寧でした。髪型やメイクの悩みなどいろいろアドバイスしてくれます

わたしは食について子育てについて、
国際遠距離恋愛から結婚の話など
わりと盛り沢山でたくさんお話ししました

横で袴の着付けをしていた旦那さん

「よしこちゃん、よく話すねうーんほっこり
僕は袴初めて着るんですか?と聞かれて、はいそうです。だけだったよーねー

ふふー ニヤニヤ乙女のトキメキ



愛娘と照れドキドキドキドキドキドキ

{E173A03B-41A8-46F5-8D16-FEE74E5FDBF7}

この写真とっても気に入っています照れドキドキ
(あ、小指が…チュー
{3CB70D71-A81B-4590-A258-F4458601A75B}

パパと娘 
今週は父の日ですねニコニコラブラブ

{C99A3A96-2235-4D60-ADA3-08FA07D6EA96}

母も途中から来てくれて、娘(孫)の晴れ姿がもぉ〜たまらないって感じでした。 

雨傘も二種類で撮影しました音譜
{A9653881-A63C-43A3-9668-D66C7D93F0E6}


娘がヘアメイクをしているのを後ろから見ている私たち、パパママ、ばぁば。

ずっと『可愛い、可愛い、世界一かわいいお願いドキドキドキドキ』と言っていました。
親ばかバンザーイチュー音譜ビックリマーク


娘もメイクも着物も嫌がらず、プリンセスを楽しんでるようでほーんとノリノリでしたキラキラ音譜
(写真の顔はちょっと緊張していましたがチュー


いろんなシーンで撮影出来ましたウインク

娘が自分で選んだお気に入りドレス

{739CCF5E-CA11-4006-8DD7-4F58C25D1ABD}
 
可愛いよー💕

{4A7776C0-E264-49A2-B2E9-06987737417E}



私は着物がなんだか女将さんみたいでしたが、
久しぶりに凛とした気持ちになれました。


{7DB4A5DA-9ECE-4809-9B15-8D10B71A96E3}
 

まだ授乳中なので胸が張っていて、さらしをぐるぐる巻きにしました。
でもガタイの良いわたし。ははニヤニヤ

妊娠中と体型が変わらなくなってきた…
運動不足。いかーん滝汗


旦那さんは着物姿のわたしを見て
『金持ちっぽいニコ』と言っていました。

もっと『キレイだよ、アモール。ボニータだよ、素敵だよラブ』って言って欲しかったです真顔


旦那さんも初めての袴だったので、素敵でにこにこして嬉しそうでしたキラキラ


素敵な撮影スタジオでした

{0BF220E6-F93F-45E4-98A0-9E5077B113EE}


{3A1C7516-B20D-4848-9BB8-10F838AC047F}


髪型はティアラもありましたが、最近ラプンツェルの長い髪が好きなのでお花をつけました

{E9D39C72-ADBE-4228-A06C-396BA3A24DC5}



撮影は約3時間。
これからアルバムにする写真を選んで、修正していきます。

全部で137枚あるので、その中から約30枚選びます。出来上がりが楽しみですドキドキドキドキドキドキドキドキ
データは全部USBでもらえました。

{7B1DA9A0-A807-4FE5-BEE5-6A2B9315C0EB}


(✳︎無断転載禁止ですウインク

Por favor, Son fotos privadas de la familia. 
no lo copien ni suban en su muro ni otra página de SNS. Gracias! 


撮影後は着替えて、みんなで叙々苑へ
美味しいお野菜やお肉を食べて、元気いっぱいになりました Love 叙々苑

秋にメキシコ🇲🇽から、あちらのご両親が来日した際はまたお着物を着て、お詣りにみんなで行きたいと思います