ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合 横浜アリーナ☆ | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪


こんにちは よしこですつながるうさぎカナヘイハート




先日、「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合 横浜アリーナ」カラオケに従姉妹ファミリーと一緒に行ってきました音譜音譜



{6A2D2CAA-9691-4C26-AE16-2F79FFB9CD1E}

{4C9F611D-A2DB-445F-800C-DC045819794E}



今回はわたしも母もダブルで抽選に当たる奇跡!!


しかもステージ真横のセンター席カナヘイうさぎ ビックリマーク


{7733BCE1-5E9F-4C9D-B82B-F0D2A3D2D74E}



嬉しい!娘とみんなでわんわんやじゃんじゃんを身近で見れるとびだすうさぎ1とびだすピスケ2カナヘイハートカナヘイきらきら




母は抽選が当たると、さっそくオリジナルうちわを作ったり、わんわん衣装などをネットで揃えますグッド!ドキドキ



今回はワンワンとうーたんの衣装を着てみましたキラキラ

従姉妹の娘ちゃんは、娘とおそろいのドレスドレスくつでこれまた可愛い〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{D5E497FC-A252-499C-B4AA-30E5334C6175}



13:45からの公演時計ながら、朝は早めに出て10:00時には到着車まだ駐車場もそこまで混んでなくてカナヘイハート

新横浜プリンスホテル/ぺぺに駐車車

(¥3,000以上の買い物、飲食で2時間無料)




朝ごはんブランチをかねて、ハワイアンカフェへハイビスカスナイフとフォーク

パンケーキやポキのハワイ料理アメリカもあるし、 

ケサディージャや、ナチョスもあって意外とメキシコ料理もあって美味しい



{C5963AAD-03F8-41DB-8B2C-4ED133D7325A}

ケサディージャ

{776A140B-13FA-4100-81D9-1747F03DB483}


娘は朝からお出かけで、わんわんに会える楽しみでうきうきしているラブカナヘイハート


{748BE30B-F939-4F51-9AF9-B4ED93AC4849}



会場は、新幹線の見える新横浜の横浜アリーナ!

『しんかんせぇーん新幹線!しんかんせぇ〜ん新幹線音譜』と感動する娘。




わたしは久しぶりの横浜アリーナでしたカナヘイうさぎマイクギター

前回は、母と松任谷由実さんのコンサートに来て以来で、もう20年くらい前?ステージがプールになるというマジックのようなコンサートでしたあんぐりうさぎカナヘイハートカナヘイ!?カナヘイびっくり




ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合!2017

横浜公演


{53F849B4-481F-4301-BC40-461A6178283B}


Eテレの人気番組のキャラクターたちが共演するライブイベント。



2017年は

わんわん、ジャンジャン、せいやくん、なおちゃん、シュシュ、ポッポ、さぼさん、けっさくくん、コッシー、オフロスキー、ニャンチュウ、おねんどお姉さん。



娘はせいやくんのアクロバットが大好きカナヘイハート


うちでも、くるくる回って真似してますカナヘイピスケやる気なしピスケ無気力ピスケカナヘイきらきら

コンサートの次の日の夜、寝ていると

「せぇいやくーん、せぇいやくーん、せぇいやくーん〜zzzラブラブzzz寝言を言っていましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら




ちょっと残念だったのが…


もっとみんなで楽しめる知ってる歌やダンスが少なかった…キョロキョロ汗


えいごであそぼう!のEric &Kikoが出たらパーフェクトだったなぁ…ショボーン音譜



イベント限定グッズ付きのチケットを交換したとき、タオルかと思ったらペラペラな布でちゃっちくて、

一回洗ったらボロボロになりました…ショボーンあせるあせるあせる




と思う事はちょこちょこありましたが、



わんわん達を身近に見れて家族みんなで楽しみましたニコニコ



{D804A6E9-B2A7-438D-9862-00FDB6BE19BB}

出産祝いにいただいた娘の名前入りリュック、
とっても可愛くて最近お気に入りです

{648CE487-BB0B-4680-A92A-D8F5B1E346AD}



1日に三回の二日間連続公演!!!!!!


わんわん(チョーさん)、みなさまお疲れさまでしたお願いドキドキ





帰りはものすごい混雑の中、長蛇の列に並び新たにグッズを購入ビックリマーク



{834FD1D5-A16E-49C3-B441-D73A2546FDA3}

自宅にて ピース✌️ 
下はパジャマですが…てへぺろうさぎ

{050B5C08-EDAF-4CD3-9911-895CCDA3DE1C}

{475C7FA3-3FB8-40F2-9365-6E1C9B6E1064}



さぼさん、ようこそ我が家へとびだすうさぎ2カナヘイハート


{5773BD9C-7B62-49BD-B68D-F7D6783889DD}



そしてコンサート後は、再びハワイアンカフェに従姉妹ファミリーと


娘は踊り疲れて、ぐっすり眠っていました。


わたし、久々ワイン飲んで顔真っ赤だわ


{48471B67-8C90-40D8-9450-61E89C2064EF}



丸一日いっぱい遊んだね〜つながるうさぎつながるピスケカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイハート




チケットが取れた日に、新横浜プリンスホテルに宿泊したいなとすぐ部屋を予約してました携帯パソコン

帰りに中華街よったり…カナヘイ!?、次の日は八景島シーパラダイスに行って…と計画したら。



でも次の日は自宅でゆっくり休みたくて、

やっぱり遅くなっても帰宅しましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


最近は無理しないプランで行動していますとびだすうさぎ2とびだすピスケ2




この日に従姉妹から、スイートダッフィの限定ポーチをいただきましたラブラブ


何度か再販、再販されては即完売するポーチみたいですカナヘイハート


今度ディズニーに行く時持って行こう〜音譜

{576487C1-CDBD-4697-9940-70AF8583A89C}


コンサートはやっぱり楽しいな

来月も週末はコンサートにお出かけですつながるうさぎカナヘイピスケ