忘年会☆Fiesta de Fin de Año 2013 | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんにちは よしこですあんぱんまんハート




毎日のように、忘年会やパーリーで美味しいお酒や食事をいただいています登場

ありがたや土下座 ありがたや土下座






先週末から冬期休暇に入り、週末はお仕事の忘年会でした


今年最後のミーティングは、最初の頃はわからなかったことばかりだったのに苦笑

だんだんクリアーになってきていて、わかりやすかったウフ

最初は辛いよ。。。て正直思ったのに、今は面白いと思えるようになってきました嬉しい




みんなでオフィスの大掃除掃除 掃除 フキフキして、レストランに向かいました

場所は渋谷にある有機野菜のナチュラルフードのカフェ

『デイライトキッチン/daylight kitchen』 


店内は広くてナチュラルな感じで、まったりできます´` すごく素敵星星星

ランプをよく見ると、紙コップでかわいい音符







みんな食の安全や自然、環境を生命を大切にし愛するので

コース料理も有機野菜をふんだんに使った美味しいお野菜料理野菜がメインです






Jefa(上司)のmexicanaメキシコハートや同僚にベジタリアン野菜なので

和を取り入れたお豆腐やキノコを使った優しい味に感動していました星



すっごく美味しくて、ついレシピ聞いてしまうわたしぺこハート

今度みんなに作ってあげたいなれすとらんおんぷ

体に優しくて、美味しい野菜タパス野菜ミニトマトキャベツ





やっぱり美味しい料理は、みんなで食べると幸せですねしあわせほっ

メキシコメキシコのピラミッド話ピラミッド、民芸品(Alebrije, Artesania Mexicana)の事や、

[メキシコ、アレブリヘについてはこちら

料理の話し、今年の話し、

何だか楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。








ビールや、オーガニックワインで乾杯します

おつかれさまでございましたしあわせ星星星







忘年会の後は、この日は別に待ち合わせをしていたアミーゴ達が居るバーへ。

予定よりかなり遅れてしまった ご、ごめんねゴメンナサイ・土台座

タクシーで飛ばしてもらい、23時ごろ到着NYイエローキャブ





でもアミーゴ達、もうそろそろ帰ってしまうギリギリな時間帯でしたゴメンナサイ・土台座

ジャズの生バンドを聴きながら、シャンパンを飲んで乾杯乾杯

やっぱりホテルのバーはゆっくりできるので、好きです。






結局、アミーゴ達とは30分ほど過ごして帰宅へ欽ちゃん走り

私は同僚の女性と、終電過ぎてもまったり語り合っていましたワイン☆




なんか良い週末でした星星星

旦那はん、夜遅くなってもずっとコタツこたつ。で待っていてくれてごめんねごめんね

旦那はんの会社は、忘年会ないのかしら。。。