X'masホームパーティーin 有明(料理編)☆La Fiesta de Navidad | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんばんは よしこですあんぱんまんハート


パーティー準備☆Preparación para la fiesta de Navidadの続きですクリスマスツリーキャンドルサンタさん





パーティー料理れすとらんの準備も終わり、今度は自分の準備です

クリスマスクリスマスリースサンタの時期に合わせて、エレガントワンピも買いましたワンピース ひひきゃー




以前は毎週何かしらのパーリーに行っていたのですが、最近パーリー行ってなくてぼー

あまりフェミニンな婦人格好をしていなかったので、

久々ワンピで女子力アップ なんて。。。。 

本当はキラキラなネイルネイルやヘアーもアップしたかった。




パーティー会場は、アミーガのマンションにあるオーナーズスイートマンション

私が不動産の営業をしていたころ、ここの物件が出来ると聞いた時に

どうしても見たかった物件。すごい良い 



最上階の共用施設は、バー食事・プールプール・テラス・フィットネスも。




東京タワー、スカイツリー、富士山、レインボーブリッジ。

東京の夜景が美しく見えます。






明け方は、富士山もキレイに見えますね。





お部屋の最上階から、こんな美しい夜景が見えるんです夜景夜景a






部屋に着くと、たくさんの人たちがすでに到着していました




みなさん持ち寄りで、美味しそうな料理も並んでいましたぺこれすとらん







モエ・エ・シャンドン(Moët & Chandon)のシャンパン乾杯に、苺を入れて乾杯します

かんぱい~ Saludシャンパン シャンパン、大好き







大好きなKrispy Kremeのドーナッツ。クリスマスバージョン かわいい




行く前に、FBでパエリアの写真をアップしていたので

みなさん楽しみにしてくれていました。うれしい~


やっぱり今度は熱々の出来立てで、パエリア鍋でサーブしたいな~






そして、出来立てのカルボラーナ。

どなたが作ったんだろうぺこ おいしそう






料理や、飲み物も揃い、みんなで乾杯&自己紹介に続きますまるちゃん風音符