大切な人への贈り物☆Regalos para mis queridos | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪




こんばんは よしこですももじり音符


明日のお弁当の仕込みをしていたら、こんな時間に。。。。。うさぎ




今月は、大切な友人たちの快気祝い&出産祝いをEMS便で送りました小包




一つは、ハワイの親友へ出産祝い海タヒチアン 可愛いBaby girlが産まれました

もう一つは、メキシコメキシコでお世話になったダニエルさん夫妻へ。

ダニエルさんの手術も無事に終わり、今はリハビリも順調でホッとしましたほほっ

こちら



海外の友人達に送る時、手紙でも小包でも切手をオリジナルか、日本日本らしいものにします。

今回、ハワイの友人にはミッキーミッキー&ミニーミッキーのBabyおしゃぶり切手ミッキー

ダニエルさん夫妻には、日本画日本国旗人や風景のシール日の出を小包いっぱいに貼りますきゃー

なので、小包が届くと開ける前からワクワクしてくれますわくわく星星星




おうちには、色んな日本っぽい切手歌舞伎・隈取り歌舞伎・定式幕山を常備していたり、

旦那はんとコレクションしています 後ほど、アップします





ダニエルさん夫妻には、先月に日光に行った時にいろいろ見つけてましたこれ↓音符



日光東照宮の長寿の夫婦箸お箸お箸


大切なダニエルさん夫妻に、いつまでも長生きで元気でいてほしいですしあわせ







日光で見つけた、漆で出来た和柄のオルゴールと和菓子のセットを和





金閣寺 一期一会

メキシコで料理学校に通い、その近くの物件に惚れてしまい

そこからダニエルさん夫婦との出会いでした。大切な出会いです。

額に入れて、飾ってくれていますしあわせありがとう






小包が届いたよ~と感動しながら、メールと写メも送ってくれました

いま、ご夫婦でロスカボスに滞在して休暇中です いいな

メキシコメキシコは海がとてもキレイで、素敵なところがたくさんあります~星星






カンクンも素敵ですが、ロスカボスも大人な雰囲気で素敵ですね星星星

目の前で見てみたい、光景です。

いつも素敵な写真、ありがとうございます星 






ハワイタヒチアンプルメリアの親友には、オーガニックコットンのBaby服&授乳ピローを

ハワイにないデザインや、ピロー(うさぎちゃんうさぎ)だったみたいで

すごく喜んでくれましたLOVE 

友達も旦那さんも、背がとても高いので
Babyには二歳くらいまで着られるbaby服を{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif}

生後間もないので、まだ大きいですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/442861.gif}

 
{21525A29-0A4F-472E-B3E8-90DE79EC1271:01}



カードはこんな感じです音符







カードを開けるとカード、Babyがすやすや眠っていますロンパースBabyBaby








Baby服赤ちゃんを見ていると、どれもちっちゃくてふわふわで~かわいい。。。。BabyBaby

オーガニックでも、シンプルなものだけでなく

可愛いデザインいろいろありますね音符



いつもの感謝を込めてしあわせ 会いたいな~