水族館(その2・サメ編)☆Acuario2 | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんばんは よしこですももじりハート



『水族館・その1癒し編☆Acuario 1』の続きですまめゴマ魚




水族館も癒し系やキレイな魚から、最後の方になると大きな魚へ~おさかなイルカ4メダカ


すると巨大な鮫がいました。




今度は鮫に釘付けなわたし(真ん中です)







横を通り過ぎるたびに、顔をじーっと見てしまいます。







よく見ると、やっぱりおっかない顔をしています。

何見てるんだよ~怒ったスクアーロと、ギロリと目を動かしています。きゃ~






下から見ると、鮫の歯の鋭さや多さにびっくりジョーズ

こ、こわい。。。。







鮫はスペイン語で、tiburon(ティブロン)と言います。







生命とは神秘的です星星星星

小さい生物から大きい生物。私たち人間も空から見たら、とても小さいです。

一日、一日を大切にして生きていきたいと思いました。







イルカやアシカのショーもあり、頭の良さに感動しあわせ星星星 キュート








あざらしが気持ち良さそうに、寝ていました。






しながわ水族館の横にイルカレストランと言って、

公園に面したレストランがあります こちらに入園前にランチをしました~

旦那はんは、ハンバーグセット。私はスペシャルランチれすとらんぺこ








水族館、癒されました~しあわせ






水族館で見つけた、母へお土産のスティッカー。

かわいすぎる。。。ラブ







今回のGWは、水族館~歌舞伎座~Cinco de Mayoのフェスティバルに行ったり

都内に居ながら楽しかったです