今月はオーガニックコスメ♡Glossy Box3月 Natural&Organic Box | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんばんは よしこですももじりハート



Glossy Box3月分(サンプルコスメ)が届きましたラブ




昨年は内容もイマイチな時が多かったので、解約しようかと思っていた先月。。。

今までのボックス内容はこちらです音符

(ちなみに1月&2月は、内容がイマイチで写真なしです~




『来月(3月分)は、通常のBoxかOrganic Cosme星星星が選べますハート

と案内が来たので、オーガニックボックスを頼んじゃいました星星




今回は、開ける時にわくわくしちゃいました








1番お気に入りはこれでした

リヨメール

ローズ ド ダマス/リヨメール レモングラス&ジンジャー

良質なミネラルを豊富で、フランス沖の新鮮な海水を独自の製法で濃縮・乾燥した海水粉末と黒砂糖エキス、ダマスクバラ油を配合。

肌を和らげ、肌も優雅な香りです。

以前エステに通っていた時、ボディマッサージの前にこのバスソルトを入れていました








innisfree

韓国発のコスメ。イッコーさんとか、韓国お勧めのコスメで出てるみたいです。

これはまだ使ってないのですが、どんな感じかな。

「innisfree」のほぼ全ての商品は、火山岩盤水を主原料に、オーガニック・グリーンティー、草花などの植物エッセンスを配合。







ダブル美容液。





SINN(シン)

フランス発。日本の気候や日本人の女性の肌質を独自に研究して開発。

オーガニックメイクアップブランドです。 







AMRITARA(アムリターラ)

この写真だとなんだかわからないですね。ファンデーションのサンプルでした。

国産のオーガニックコスメで、オイルは以前使った事がありしっとりしていましたまるちゃん風

オーガニック認定原材料を使用。








SAVONNIÈRE(サヴォニエール) 

ハチミツとアプリコット   プロヴァンス発。

ひとつひとつ丁寧に手作りする無添加石けん。石けん好きな私には嬉しい

無農薬・オーガニック成分のみを使用、

石油成分、合成保存料、合成着色料、合成香料は一切不使用。

コールドプロセス(冷製法)でゆっくり時間をかけてつくられた石けんは、

保湿力もバッチリ


地中海のミネラルをはじめ、自然由来成分を使用した、肌に優しい石けんです。

これは早速つかってみました。優しい肌触りになり、気に入りました。

これはリピートしても良いと思います









オーガニックコスメも最近、いろいろと増えてきましたしあわせ星星星星

新宿・伊勢丹のB2にある『ビューティアポセカリー』では

コンシェルジュの女性も多数居るので、肌の状態など相談出来るのですが

Glossy Boxは最新オーガニックコスメを試せるので、これも面白いと思います。


もっと色んな国のオーガニックコスメも試してみたいな

来月は何が来るかなラブ






ペタしてね