GlossYBOX・12月☆グロッシーボックス・12月 | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪





おはようございます、よしこですももじりハート


12月のGlossy Boxが届きました


ラッピングペーパーも新しくなって可愛らしくなっています







12月はちょうど、クリスマスの日に届いたので期待もしちゃいますまるちゃん風星星星



おお 今月はオーガニックコスメが入っています






 資生堂 リバイタルグラナス ローション&コットン(3日分)


外気の乾燥から肌をしっかり守ります。








Zum Kiss Shea Butter Lip Balm (ズムキス シアバターリップバーム) 

 Zum Kiss Sバターリップバーム

うれしい、オーガニックコスメです


オーガニックシアバターや天然由来の植物油を使った保湿性抜群のリップバーム。







シエラ・オーガニカ ヘアオイル(サシェ×4種)


傷んだ髪を集中的にケアする、内部保湿・保護用のスペシャルオーガニックアウトバスオイル。

水も使用せず、10種の天然ハーブを濃厚に配合。アーモンド、ブドウ、ヒマワリなどがキューティクルを整えまとまりのある髪を作り、ホホバ、ゴマ、オリーブが紫外線やドライヤーの熱から髪を保護。さらにダマスクローズとホクベイフウロソウがツヤを与え、指通り良くします。ローズとゼラニウムの優雅な香りも特徴です。


一袋試して使ってみました。香りはとても良いです。

でも一袋分がとても多いので、少量ずつつけないと髪がオイルでベタベタしちゃいます。








DIETERSBATH (ダイエターズバス) ダイエターズバス ミルク/ローズ


脂肪やタンパク質を分解する酵素が配合。発汗作用もあります

手触りが柔らかく、お肌がすべすべになりました。








Oriental Plu(オリエンタルプル)



☆スクラブ入り☆ボディソープ☆フローラルの香り☆

All in One (洗浄・保湿・肌のキメ・栄養・弾力) 美容成分配合!

20種類ものトリートメント保湿成分をたっぷり配合しており、洗浄、クレンジング、トリートメント、老化角質ケア、マッサージケアの5つの役割を果たしてくれます。


お風呂で使ってみました。なかなかつるつるになるかな~







今月で、Glossy Boxが一周年と言う事と、12月のクリスマスでちょっと期待をしたのですが

今月も普通でした~。でも、オーガニックコスメがあって嬉しいです



Glossy Box




ペタしてね