桃太郎☆Niño de melocotón | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪




こんにちは よしこです[みんな:01][みんな:02]



お引越し前日は、たくさんの荷物に囲まれながらも、ついついヨーロッパ時代のアルバムを観て懐かしんだり…音譜音譜



パートナーと、桃太郎の昔話をしながら桃太郎ごっこして、つい遊んでしまい、なかなか進みませんでしたにひひ音譜




photo:01





ちなみに、パートナーが学校で描いて来た『桃太郎』の絵がとても可愛かったですラブラブラブラブ




photo:02




メキシコ人が想像する、日本のお爺さん&お婆さんは、なんかエレガントで毛がフサフサ~アップ合格 見せてくれた時、思わず爆笑してしまいましたにひひラブラブラブラブ





桃太郎も、ほっそりと足が長いですね[みんな:03][みんな:04]




かわいい~ドキドキ




引っ越し前日は、モスバーガーに行きました。モス大好き~[みんな:05][みんな:06]




photo:03




新鮮な野菜たっぷりな、モスバーガーハンバーガーラブラブ



photo:06




デザートは、玄米フレーク入りのベリー&ベリーです。アサイ、ストロベリー、ブルーベリーが入っています[みんな:07]



photo:08




夕方は、ここから見える風景にお別れしましたしょぼんあせる




テラスからの風景が大好きだったので、ちょっと名残惜しいです。
富士山がキレイに見えるんです富士山コスモス黄色い花


アディオース~パーしょぼん
(スペイン語、Adiósはさよならです)



photo:07





新しい場所で、2人の生活が始まります[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




iPhoneからの投稿