吉祥寺アート&マンガカフェ Cafe Zenon(Arte&Manga) | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんにちは よしこですあんぱんまんハート

なんだかブログもお久しぶりです~まるちゃん風



ちょっとお仕事とお出かけが日々重なり、

なかなかブログアップ出来ませんでした



今週末は、スペインのアミーゴと吉祥寺でランチ&カフェしました。





ランチは台湾料理へ。小龍包&蒸し鶏&薬膳スープランチ。1050円。

美味しくてヘルシーラブ しかもこのボリューム、美味しいくてお安い星





アミーゴは、牛肉と野菜の薬膳スープ。これもすっきりしてて美味しかったじゅる・・



日本のアジアンは美味しい~

吉祥寺って、商店街も大きいし色んなショップやレストラン、井の頭公園も

あるから大好きです~(´∀`o)音符 

うちからも20分ほどなので、買い物は新宿よりも吉祥寺に来ます。


約2年ぶりの再会で、語りまくりでした。

スペイン人の中でも、一番日本語がめちゃめちゃうまい。

(日本語検定一級あり







しばらくドイツに住んでいたので、話を聞いてみると。。。。

やっぱり日本をこよなく愛するアミーゴは、ドイツやスペインではなく

日本に住んだ方が合うんだろうな。。。と思いました。

将軍や、日本の歴史にとても詳しいので、私が逆に教えてもらえる



ランチは、これまた吉祥寺にある漫画カフェだけどアートスペースなカフェ。






よく見ると、シャンデリアも漫画雑誌だったり。。。。









壁には、アーティストの作品が。。。






ティーラテもクリスマスだ雪だるまリース ワッフルも焼きたてサクサクサンタさん




バスルームもとってもキュートでした








最後は、等身大?の北斗の拳と共にカシャおんぷ



アミーゴ、北斗の拳のマネしてるし。。。。 ひひ




とてもまったり出来て、お気に入りカフェですれすとらんぺこ

Macも数台あるので、ネットも出来ます。


 カフェ ゼンノン http://www.cafe-zenon.jp/