新しいお家 nuevo departamento | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

昨日は、パートナーと物件を改めて見に行きました音譜

オーナーのダニエルさんと、奥さんも来てくれて、四人で物件確認と契約内容を話しました音譜ニコニコ

念願のオーブン付きの家具付き物件
賃料は三ヶ月前払いで、光熱費すべて込みで、だいぶ当初より下がりましたグッド!ラブラブ!

うれしいニコニコひらめき電球


広さは、2LDK+2bathroom+駐車場付き。駅からは、徒歩3分です虹

周辺にはスーパーや市場、メキシコ公園があるので、お買い物にも便利になりました。雑貨も売っているので、調理道具が増えそうですアップ

日々、探した甲斐がありました晴れ

帰りに、周辺を散歩すると素敵なカフェがたくさんありました。

窓枠がかわいいラブラブ

photo:08



タイル音譜

photo:02


ランチに、スペインバルに行きましたナイフとフォークオレンジ

Boca 21 Deli
Amsterdam 36, Hipódromo, Cuauhtémoc, Ciudad de México
(Amsterdam/ Glorieta Iztaccihuatl 36, Col.Condesa)
Al lado del restaurante japonés ToriTori Lounge
Tel.(55)5584-8466
http://www.boca21deli.com/

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


ナイフとフォークコーヒー




photo:07


来週の土曜日が、引っ越しです。

楽しみですラブラブ!虹



iPhoneからの投稿