身内には内緒ブログ-091104_1025~0001.jpg

ゾロメ日もそろそろ終わるのでとりあえずなんか書こうかな~と。相変わらず何故か風呂場にて。

さして書くこともなく。
って只今ブーシュカにハマった!
と言っても別ブログなんですけど┐(´ー`)┌さすがに二頭?同時進行はキツいかと思ってコンプリしたら(出来るかは謎だが)こちらでまたいじり倒そうかと思っております('-^*)/ので
その時は宜しくお願いしますo(_ _*)o
身内には内緒ブログ-091030_1620~0001.jpg

って
もう11月じゃ~ん┐(´ー`)┌
結局行きたかったシーの初ハロウィンにも行けず…。
って
お久しぶりで御座いました(*u_u)
お誕生日月のテンション↓からようやく抜け出した感じですがまだやる気が空回り中(Θ_Θ)有言実行しなくては!
と言った感じですが何か?
身内には内緒ブログ-091019_1611~0001.jpg

お久しぶりでございますm(u_u)m
すいませんねぇ~
いっつもお誕生日月は何故だかテンションがた落ちなので友人のメール返信さえ一週間遅れの私でございまし(-_-#)
さて、私用で秋葉原ぁ~
でも所持金二千円なんでこのまま帰ります(/_;)/~~
そして完徹33時間経過中(ρ_-)o途中何度か気を失ったけど。下手に寝ると頭痛がするし起きてても頭痛がするという最悪なパターンがあって、いつも、もうどうしていいやらY(>_<、)Y状態なのですが今日はとりあえずまだ大丈夫なので起き続けていようっと。