お巡りさんとやたらいっぱいすれ違うな~とか思いましたが。あっ(σ・∀・)σそっかぁ~小浜さん!!と気づいて深く納得。だって正味小一時間で20人以上(あっ行列じゃないですよぉ~二人組のお巡りさんに二分おき位で…最後は集団でしたが)の警棒所持のお巡りさんのなかなかすれ違わないっしょ?