にいます。
サマーウォーズを観てきました。
いやあ~面白かったし良かったです!
☆なんたって婆っ様サイコー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
最近
婆っ様らにやられてるな~昨日も鑑定団に出てきた婆っ様観て泣いてたからな…(/_;)涙腺がおかしなことになっとるよ。
♪今日の嬉し気
婆っ様サイコー('-^*)/
本日の重さ
たぶん零
サマーウォーズを観てきました。
いやあ~面白かったし良かったです!
☆なんたって婆っ様サイコー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
最近
婆っ様らにやられてるな~昨日も鑑定団に出てきた婆っ様観て泣いてたからな…(/_;)涙腺がおかしなことになっとるよ。
♪今日の嬉し気
婆っ様サイコー('-^*)/
本日の重さ
たぶん零
