うにょにょ~
年末ですねぇ~
もう今週末には来年になっちゃうのよねf^_^;もはや鬼も笑えないわ…(((゜д゜;)))
珍しく年末は予定がカツカツで、未だに部屋は放置プレイ中で来年に持ち越し決定(^-^)ノ~~
三が日は部屋の片付け続行中だろ~な┐(´ー`)┌終わりが見えない。
画像!
ダイソンのハンディかった!
充電時間三時間。
稼働時間六分(笑)
でもさすがの吸引力♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まだ使ってないけど\(゜□゜)/
年末です。
今日は冬至なのでゆず湯♪
そう…相変わらず風呂場で更新中o(_ _*)o
のだめ部屋からの脱出を夢見て大掃除を始めました!段ボール二つ分出しました!
しかし!
何ら部屋の風景は変わらない�1日にしてすでに挫折感。その後作業は進まず更に荒れ果てた部屋で躓きながら生活中でし(|||_|||)
今日は冬至なのでゆず湯♪
そう…相変わらず風呂場で更新中o(_ _*)o
のだめ部屋からの脱出を夢見て大掃除を始めました!段ボール二つ分出しました!
しかし!
何ら部屋の風景は変わらない�1日にしてすでに挫折感。その後作業は進まず更に荒れ果てた部屋で躓きながら生活中でし(|||_|||)
