あら?もう春なの? 先日、友人たちとお花見いたしましたが激寒っいつになったら暖かくなるのかしら?てな訳で?まともな更新は今年初めてかもしれない放置プレイも甚だしい主です(゜∀゜;ノ)ノ皆さんご機嫌よぉ~そして明けましておめでとうございますぅ(」゜□゜;)」只今スターバックスでお茶中ですふ~(-_-#)デコメ疲れたので普通に打ちます。