年末です。
今日は冬至なのでゆず湯♪
そう…相変わらず風呂場で更新中o(_ _*)o
のだめ部屋からの脱出を夢見て大掃除を始めました!段ボール二つ分出しました!
しかし!
何ら部屋の風景は変わらない�1日にしてすでに挫折感。その後作業は進まず更に荒れ果てた部屋で躓きながら生活中でし(|||_|||)
今日は冬至なのでゆず湯♪
そう…相変わらず風呂場で更新中o(_ _*)o
のだめ部屋からの脱出を夢見て大掃除を始めました!段ボール二つ分出しました!
しかし!
何ら部屋の風景は変わらない�1日にしてすでに挫折感。その後作業は進まず更に荒れ果てた部屋で躓きながら生活中でし(|||_|||)