雪予報、観光地に関する教科、久しぶりの再会 | IBUのスペイン留学日記

IBUのスペイン留学日記

2002年生まれで、12歳の頃からスペインのカタルーニャ地方に留学しています。

スペイン5部のクラブでプレーするプロサッカー選手です。

日々の生活やサッカーの様子などを書いています。

今日も10時からテストがあったので、大学に行きました。



雪が降るかもしれないと言われるくらい寒くなる天気予報通り、めちゃくちゃ寒かったです🥶



場所によっては雪も少し降ったそうです❄️



僕はニット帽に手袋、マフラーをしっかりと着けました。



かなり防寒対策はしましたが、それでも外は寒かったです。





テストは観光地の類型と戦略、という教科でした。



計算問題などは無い完全な筆記テストでしたが、問題自体は昨日のテストよりは少し簡単だったと思います。




昨日のテストのように自分たちで新しい物を考える問題は無かったです。




追試には行くと思いますが、この教科は合格出来る可能性がありそうです🍀




そして今日は久しぶりに大学の去年のクラスメイトや友達達に会えました😊




今日は全員が同じ時間にテストだったので、終わった後に大学のバーで集まって話したりしてました。



ほとんどの子と夏前ぶりだったので、ようやく会えてめちゃくちゃ楽しかったです😙



みんな元気そうでした。





そしてお昼ご飯は大学の友達と2人で、先週も行ったお寿司屋さんに行きました🍣





先週来たばっかりでしたが、やはりお寿司は美味しかったです。



ですが昨日は食べすぎて苦しくなったので、もう当分は食べなくてよさそうです😅





そして夕方に家に帰ってからは、ゆっくりしてました😴


明日で一応テストは終わりです。



大学の友達達と会えたのはめちゃくちゃ良かったです!