オフ、パーソナルトレーニング、アメリカ留学中の友達と | IBUのスペイン留学日記

IBUのスペイン留学日記

2002年生まれで、12歳の頃からスペインのカタルーニャ地方に留学しています。

スペイン5部のクラブでプレーするプロサッカー選手です。

日々の生活やサッカーの様子などを書いています。

今日は練習は休みでオフでした。



なので午前中はパーソナルトレーニングに行きました。


電車で1時間弱くらいかけて行っています🚃




電車に乗って音楽を聞きながらぼーっと窓の外を見ているのが好きなので、定期的に電車に乗るのは良いです😌




頭もスッキリします😙



トレーニングは1時間で、マンツーマンで細かい所まで指導されるので結構キツいです😬




ですがかなり良い感じです✌️





そしてその後は、バルセロナの近くのグラノイェールスという町で友達とお昼ご飯を食べました。



その子とは大学で去年知り合い、彼女もサッカーをしていて、昨夏からアメリカの大学に留学しています🇺🇸



元々仲が良かった子だったので、久しぶりに会えて色々な話が出来てとても楽しかったです😊




アメリカの大学は、学業と部活動の両立の面でのシステムがすごくしっかりしているそうで、今のところ両方ともとても順調だと言っていました。




その子はクリスマスでスペインに3週間ほど帰ってきていて、日曜日にアメリカに戻るそうです。



次に会えるのが楽しみです!





ハンバーガーやサンドイッチが美味しいお店に行って、思いっきりハンバーガーを食べました🍔



めちゃくちゃ美味しかったです。一応抵抗として、トマトとか野菜も入っているハンバーガーにしました😅




そしてその後はカフェで少しお茶をして解散しました。



家に帰ったのは7時半くらいでした。





少し疲れましたが、充実した良いオフでした😁




また明日からの練習を頑張ります💪




友達たちに自分の事を誇れるようにしたいです。