二部練、モヤモヤ | IBUのスペイン留学日記

IBUのスペイン留学日記

2002年生まれで、12歳の頃からスペインのカタルーニャ地方に留学しています。

スペイン5部のクラブでプレーするプロサッカー選手です。

日々の生活やサッカーの様子などを書いています。

昨日が久しぶりのジムでかなり追い込んだので、朝起きた時は良い感じに筋肉痛が来てました。


やっぱりジムは良いですね😁




そして今日は午前と午後の二部練でした。


午前中は11時からチームでジムでのトレーニングで、夕方は16時からグラウンドで練習でした。



ジムではフィジカルコーチが作ったメニューをこなしていきました💪




その後は家に帰りお昼ご飯を食べて、30分休んで練習に向かいました。



結構バタバタでした☹️





対戦相手の分析ビデオを見るミーティングから始まりました。



練習ではポゼッションや攻撃の練習や条件付きのハーフコートゲームなどをしました。



正直、止まってる時間も多くあんまり良い

練習では無かったです…




そして自分の感覚もあまり良くなかったです。



なのでかなり不完全燃焼で、練習後はモヤモヤしてました😠



明日で取り返します😤