中途半端な時間、パッとしない練習 | IBUのスペイン留学日記

IBUのスペイン留学日記

2002年生まれで、12歳の頃からスペインのカタルーニャ地方に留学しています。

スペイン5部のクラブでプレーするプロサッカー選手です。

日々の生活やサッカーの様子などを書いています。

今日は11時半から練習でした。



正直、中途半端な時間に練習があると他の事が出来なくなるので1番だるいです😔



なので午前中は何も出来なかったです。昨日は激しい練習ではなかったものの、朝起きた時に体の疲れを少し感じました💦




練習はパス練習、攻撃のパターンの練習、ポゼッション、スローインから始まるゲーム、でした。



トータルで2時間半と、めちゃくちゃ長かったです…



心肺的な疲れではなく、長く練習しすぎの時の体の疲れでした。



感覚は良い感じでしたが、最後の方は練習が少しグダっていて気分が少し悪かったです😤




どんな時でも周りに影響されずに自分にフォーカスする事は意識してますが、今日の最後の方は少し切れてしまっていました🫠



ですが自分の調子自体は良い感じなので、切り替えてしっかりと明日もやっていこうと思います💪




そして家に帰りお昼ご飯を食べて、すぐジムに行きました。




ジムで1時間半トレーニングして、次は図書館に行って1時間半ほど勉強をしました📚




テストが2週間後とかから始まるので、それに向けて本格的に勉強を始めました。




ジムの近くに良い図書館を見つけました。


 



明日は午前中はチームでジムに行き、午後はグラウンドで練習です。


二部練です。頑張ります!





先週行ったバルセロナにある世界遺産カサバトリョです😌


家から電車で30分くらいです。