壮行会✨️ | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等








日曜日に八木澤さんより
壮行会を開いていただきました!🥂𓈒𓏸︎︎︎︎







笑いあり🤣涙あり🥲そしてハンカチあり🤏🏻

な素晴らしい壮行会となりました🪄





そして毎度毎度最高に美味しい

お酒にお食事、ご馳走様です!!!✨️


八木澤さんのご友人のお店

TACCATOさんにご招待いただきました!






どれもこれも美味しすぎで

お店の雰囲気も最高にお洒落でしたっ!🥹💕






🙂‍↕️そして今回の主役のみなさんです🙂‍↕️




———♢———♢———♢———



まずはまもるさんです!


遠く離れてしまうけれど

いつでも栃木から応援しています!ꉂ📣✨️

京都に行っても圧倒的コミュ力で

頑張ってください!🔥💪🏻

 



———♢———♢———♢———




そして麦倉さん!



パワフル妊婦さんすぎて

妊婦さんである事を忘れてしまうほど🥹

頑張って元気で可愛い赤ちゃん

産んできてください👶🏻🤍




———♡———♡———♡———




最後は福田❤️‍🔥



ムードメーカーがいなくなって

しまうのは悲しいけれど🥲

寂しくなったらいつでも帰ってきてね🏠🫶🏻




———♡———♡———♡———




改めて最高の壮行会でした!


みんなそれぞれの場所で

頑張っていきましょう!✊🏻🌟




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。