お客様の声✩ | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等


お客様の声のご紹介ですキラキラ



電球『UV割引嬉しい♪今のうちに買っとこう!』

電球『毎年UVスプレー買って使ってるけど香りもいいし持ち運びに便利だよね!』

電球『クリームタイプ人気なんだね〜!入荷したら買おうかな!』

電球『虫除けのUV子供に使えるからいいよね!』





先月に引き続き6月中UV商品
10%OFFですキラキラ

6月も残り僅かです!
欲しい方今がお得ですキラキラ

真夏がくる前にgetしちゃいましょう爆笑



そして人気のナノアミノUVプロテクターも
入荷しております!!


UV商品について詳しくはこちらキラキラ




私もついつい忘れてしまいますが

油断しがちな曇りの日も

紫外線強いのでしっかりケア

しなきゃですね!!キョロキョロ




お気軽にスタッフに

お声がけくださいねぽってりフラワー





麦倉