お客様の声✩ | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

ぽかぽか暖かい日が続いて
むしろ暑い!?
春らしい気候になって気持ちがいいですねラブ



お客様の声のご紹介です♪

20周年すごいね!私もそのくらい前から来てると思うとすごい事だよね!!ずっと安心して通えるお店ってなかなかないしずっと続けてほしい♪


みんな技術も上手だしここでのお話も楽しいしスタッフみんな仲良さそうで社員旅行とかイベントもたくさんあっていい会社だよね!


そんなに前からあったの!?もっと早く知ってれば良かった!



嬉しいお言葉ありがとうございますキラキラ

今月でスパフーラが20周年を迎えます!



お客様にすごいね〜とお声をたくさん頂いてて働かせて頂いてる私たちもとても嬉しいですハート



今月はお客様に感謝の気持ちを込めて

19日から『ガラスファイル』をプレゼントいたします手紙



今後ともよろしくお願いいたします花





麦倉