お客様の声&スタッフの声 | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

いつもblogを読んでくださりありがとうございます♡♡♡


お客様‼︎

女子旅に”香港”おススメです♡

そんなこんなで、20周年の特別な社員旅行から帰ってきて、サロンでは、香港グルメ香港ディズニーの話で盛り上がっております✨

たくさんお話聞いてくださりありがとうございます✨



お客様の声

⭐︎社員旅行の話、聞きにきたよー

⭐︎ファンだからずっとインスタ見てたよー

⭐︎楽しそうだったねー

⭐︎みんな仲良しだね

⭐︎何が美味しいのー⁇

⭐︎会社で香港なんて贅沢だねーー

⭐︎こんな会社、今どきところないよー


などなどお声を頂き、お土産話を聞いてくださり

ありがとうございました♡


スタッフの声

⭐︎最っ高でした‼︎

⭐︎めちゃ楽しかったです

⭐︎全部美味しかったです

⭐︎豪華でした✨

⭐︎ディズニー超最高でしたー

⭐︎たくさん勉強になりました


スタッフが喜んでくれたのが、またとっても嬉しかったです♡


バスや電車を調べたり、ワチャワチャして、それも旅の醍醐味で、帰りには詳しくなっちゃってたり、、少しは英語も使ったり、、


今、世界は物価高なので、なるべく滞在費(朝ごはんやお昼ごはん、おやつなどなど)が高くなくて、スタッフの負担にならない事も香港を選んだ理由でした、、


それから日本から近い事も

ビーチリゾートよりアジアがなんか今回良さそうって思って


もちろんディズニーがあるのもっ‼︎

ディズニーがあればテンション上がりますよねっ

しかも混まないディズニーを体験して欲しかったのです♪

めちゃ混んでんのは日本だけだぞっ!って


みんなだけでのディズニーランチ楽しんでもらった事や、

ディナーのお店選びもスタッフが苦手な物が無いかなとか考えて予約したり、もちろんランチ&ディナーは会社モチです‼︎

なんて優しい会社♪



というわけで、、まとめ、、


お客様!女子旅

香港🇭🇰オススメです‼️

⭐︎日本から近い

⭐︎何でも美味しい

⭐︎物価が高くない

⭐︎人は親切、ゆるくてよい

⭐︎東京の半分の大きさで

⭐︎香港どこでも車で30分

⭐︎ディズニーの待ち時間少なくて最高‼️


です♡


最近、テレビでも香港&ディズニーの特集めっちゃやってるので、どんどん人気が出そうですね✨


八木澤でした♡