Valentine nail | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等




こんばんは🌙⭐︎

今日はValentine day🍫💝
でしたね😊

皆様、チョコレート食べましたでしょうか🤤?



今日はValentine nail💅
のご紹介です❣️





シンプルハートnail♥️

よく見るとハートなのです🫶🏻

マグネットと組み合わせて見ました😊








こちらは文字入りValentine nail💓

ハートも沢山入ってて可愛いです😍







そしてチョコミントnail🍫💚

食べたくなるくらい美味しそうな

デザインでしたっ🫣💓





今年も沢山Valentine nail🍫❤️‍🔥

ありがとうございました😊







川島