ロータス卒業スタッフYumiちゃんのお店オープンのお知らせ | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

【お知らせ】8月に退職したLotusスタッフ𝒀𝒖𝒎𝒊ちゃんのサロンが、早くも結城市にopenしましたのでご報告させてください✨

ちょうどお休みのサロンスタッフとお祝いのお花を届けに行ってきました💐✨


その前にチューズデーでランチ🍔

秋晴れの気持ちいいお天気で

テラス日和でした✨



友美ちゃんのお店をリールにしました💅🏻

ロータスismがあるお店でした✨


私達が思ってたより以外と早いオープンでしたねー‼︎
嬉しいことです✨


私が育てたスタッフのうちの1人‼︎
自信もっておススメできる素敵なネイリストです💅🏻
ぜひ応援してあげてください💕

プライベートネイルサロンBow

オーナー八木澤