お客様の声 | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等



こんばんはお月様


毎晩とても冷え込んでいますね、、
皆さん暖かくしてお過ごし下さいねあせる





お客様の声のご紹介ですキラキラ




『ジェルのオフセットが売ってるんだね!』


.


緊急事態宣言がでて、万が一の備えで
お店にジェルのオフセットを販売しています!
(数量限定)

自分でオフするのは難しそうだけど
一応持っておこうかな、と購入される方
も多いので、スタッフもしっかりとオフの
仕方も説明させていただきますので
気になる方はお声かけください!




詳しくはこちらをご覧ください

下矢印




『もうすぐバレンタインか〜
サンプルチップかわいいね!』


.


そのときの季節や流行りのトレンドネイル
のサンプルを沢山ご用意しています!

シンプルなデザインしかできない方も
カラーで季節感を取り入れたりなど
楽しんでいますルンルン

カラーも沢山あるのでスタッフに
お気軽に相談してくださいね目



『パラフィンパックの効果はすごいね!』

『前回保湿かなりされたから今日もやりたい!』


.

パラフィンパック半額キャンペーン
大好評でしたラブラブ

こまめな手洗いに消毒、、、
今年の冬はとても乾燥しますよねえーん

そんな中おこなったパラフィンパックの
キャンペーンは皆さんに喜んでいただけて
とても嬉しかったです!!


今回はじめてやった方も、
毎年楽しみにしてくださる方も、
効果を実感していただけてよかったです流れ星

ホームケアでも、ハンドクリームなどで
保湿してもらうと効果も持続しますので
たくさん塗り込んであげてくださいねキラキラ






本日も読んでくださり
ありがとうございましたクローバー