女子旅♡社員旅行 | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

2/25(火)26(水)と連休を頂き
ありがとうございましたビックリマーク
明日、2/27(木)から営業致しますキラキラ
どうぞよろしくお願い致します音譜

今回の新型コロナウィルスの影響を受け、
台湾への社員旅行は延期となりましたにやり

スタッフの延期だし…♡コロナだし仕方ないえーんと言いつつ小籠包…九份…行きたかったねえーんとの声に 社長の優しさで小籠包、癒しの旅に連れて行って頂ける事に…ドキドキ笑い泣き

マスクに除菌をしつつ万全で女子旅へ…キラキラ

まずは社長のオススメの鼎泰豊ナイフとフォーク
社長がこれは絶対‼︎とオススメの小籠包に豆もやしナムルが最高ーラブ台湾気分で台湾ビールに限定のチョコ小籠包、サンラータンに餃子…どれを食べても最高‼️絶品でしたキラキラ
そして…ワイワイ美味しいものでお腹いっぱいになり身体を動かしにコスモワールド観覧車へ…
ギャーキャー!!思っていた以上にぐるんぐるん🌀
ヤバイ…酔いそ〜笑
本物のジェットコースターに意外にシュールなVRのジェットコースター🎢
みんなで酔いつつもキャーキャーと大はしゃぎ音譜
みんなで乗ると楽しさ倍増ですウシシ

そして♡癒しの万葉倶楽部へドキドキ
これまた最高!!
好きな浴衣に着替え音譜沢山の種類のある岩盤浴や横浜の景色を楽しみながら入れる天然温泉やジャグジーに露天風呂温泉
リラックス〜そして癒されますラブラブ
なんとスタッフ全員にマッサージまで付けてくれていたなんて…笑い泣き
究極の癒しです♡心も身体も癒され…♡
夜の宴へシャンパンまたまたカンパ〜イロゼワイン
またまた呑んで食べてお腹いっぱいになり…
温泉といえば!?卓球〜
珍プレー好プレーに笑いすぎてお腹いたい🤣
卓球選手権…🏓
優勝は🏅社長&田村チーム
ビリは下手くそすぎる町田&佐藤チームにひひ
最後は夜景を見ながらの足湯でしっぽりラブラブ
ゆっくり、のんびり、リフレッシュ
させて頂きましたニコニコ
お休みありがとうございましたビックリマーク

明日からリフレッシュしたスタッフ一同
元気100%で皆さまのお越しを
お待ちしておりますほっこり

八木沢さん沢山ご馳走さまでしたドキドキ


明日急遽の営業になった為、両店共に空きがございます
お時間のある方は是非ご連絡お待ちしておりますニコニコ