検定試験官講習会 | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

おはようございます☀️町田です

雪が降るのか…ドキドキ💓ちょっぴりワクワクでしたがいいお天気でホッとしましたね☃️


先日ネイルの協会I-NAIL-Aの試験管講習会に私も参加してきました

名の知れた先生方ばかりなので行く前からドキドキの私…



当サロンのオーナー八木沢さんは先生方の先生…‼️

そう、INAの理事でもあり執行委員長なんですよ~



すごい✨大勢の中、流暢な進行に尊敬


私も刺激を受けながら1日しっかりお勉強してきました




夜は新年会とチップコンペグランプリの表彰式

ナナナ…ナント‼︎グランプリに輝いたスタッフが


詳しくはこちらをのぞいてみて下さいね

👇

http://ameblo.jp/spahula-lotus/entry-12435512376.html?frm_src=favoritemail