あいちゃん お疲れ様でした! | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

こんにちはニコニコ
おかげさまで、今年も沢山のお客様にご来店頂き、スパフーラ 、ロータス両店共
昨日で無事に営業を終了させていただきました!
1年間、本当にありがとうございました✨


そして!
昨日でロータススタッフの福嶋さんが、結婚を機に退職する事となりました!!

長く共に仕事をしてきた私たちにとって、やっぱりお別れは寂しく、辛いものですが、
このお別れはとっても幸せなお別れになるので、みんなで福嶋さんのステキな未来を願って、送別会を開催しましたラブラブ
お刺身、美味しかった〜❤️


送別会といっても、しんみりとした会ではない事はもうお分かりだと思います爆笑(笑)

懐かしい話をしたり、今まで聞けなかった事を無理やり聞こうとしたりチュー(笑)
とっても楽しい時間でしたルンルン


宴もたけなわになり…
社長から福嶋さんへの温かいメッセージをみんなで聞いて、ちょっとホロえーんっとしたり…

とっても温かい空気の中でお開きとなりましたおねがい音符




スタッフからもお客様からも愛された、あいちゃん❤️
これからも笑顔で、ステキな人生を歩んでくださいね✨
お疲れ様でした流れ星