フラワーネイル☆ | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等


こんばんは、なんだか寒いですね😵

今週一週間よろしくお願いします😊

長かったGWは皆さんどのように過ごされましたか? 私は先日 谷根千巡りをするつもりが、なんだか谷中 上野巡りになってしまいました、谷中は趣きがあってとてもステキですね、谷中銀座でメンチカツ食べながらブラブラしたりカヤバベーカリーでパンを食べたりイナムラショウゾウでケーキを食べたり、常に食べてました! その分沢山歩きましたけど💦



今日ご紹介のネイルはホワイトベースにネイビーのお花が陶器みたいなネイルです!





明日も気温が下がるようなので体調崩されませんように。