new! 夏制服♪ | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

みなさまは
もうお気付きと思いますが音譜


スタッフ制服が
夏仕様になりました音譜音譜音譜音譜

{979EAADC-9C9B-4F05-B400-5DB0F998C928:01}
ボーダーでーすビックリマークビックリマーク




新しい制服は
私達にとっても気分が変わりますし
新鮮な気持ちでお仕事が出来ます音譜


なので制服Tシャツは
季節ごとに変えているんです音譜



靴もマイワリサでお揃いですビックリマーク
{B9EA5FDC-4E70-4567-B8DF-CA949EBD031F:01}


私はこの2色をチョイス音譜
{2C7ED1CF-B95D-406C-A5A2-DB3ED2D9309E:01}
どちらを履くか気分で選んでます音譜





スタッフにも
制服はきちんとかっこ良く着るようにと、
口をすっぱくして言っていますビックリマーク


ヘアスタイルやメイクも
トレンドを取り入れ、いつもステキでいるよう心がけさせていますビックリマーク



その結果…
皆様いかがでしょう~!?




みんな
努力して、流行りの編み込みなど取り入れ
可愛くしてくれてると思います音譜



おかげで女子力アップアップ
自分達も可愛くなれるし
お客様にも評判いいです音譜



大事ですね~ビックリマーク



ステキにしていることって
プラスがいっぱいキラキラ
キレイでいるには努力が必要音譜音譜
楽しく努力していきましょーキラキラ