ピンク | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

皆さんこんばんは´∀`

箱根から元気に帰って参りました小林ですキラキラ

今日はちゃんとネイルのお写真を載せますよ-

まずは一枚目

SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-101013_160512.jpg
こちらはFOOTのお客様

ホログラムとラインのハートでございますかゎいい´`

寒い時期でも靴下の下はキラキラ
女性はやはりおしゃれですね

2枚目
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-101014_212006.jpg

こちらはレース
可愛くて私もやりたくなってしまいました-
3枚目キラキラ

SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-101015_154441.jpg
ブライダルネイルですね
この綺麗な手に結婚指輪

良いですね-´∀`
施術してる私達までも幸せな気分になってしまいます

最近は結婚式のお客様が多いようです
皆さんも結婚式やお呼ばれ,何かイベントがありましたら是非またお店まで

お待ちしております