箱根 | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

皆さんこんにちはキラキラ

今週担当させて頂く小林…

なんですがー

実は私昨日から3日間お休みを頂いてましてキラキラ


箱根の湯本温泉に来ておりますラブラブ!ハート


お休みありがとうございます

なので今日はネイルではなく私のプライベート写真になってしまうのですがあせる皆さん是非読んでってくださいキラキラ

まずは一枚目

こちらは昨日の夕飯

茸を炭火で焼いて頂きました-キラキラ
美味しくてほっぺがとろけるましたキラキラ

幸せです´∀`

二枚目キラキラ
こちらは私達が女の子二人で食べたぁ菓子でございますムフ

こんだけ食べればニキビ万歳ラブラブ!

そして今日キラキラ

瀧に行って参りました。
ここは今年雑誌でパワースポットとして紹介されたそうです。
すごく綺麗でしかも癒されました-
パワーを頂いて小林は小山に帰りますキラキラ

皆さんも是非箱根行ってみてくださいね-ハート
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-101010_182808.jpg
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-101010_200615.jpg
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-NEC_0235.jpg