ありがとうございました | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

飛び入り参加させていただきます。

斎藤ですニコニコ

私事になりますが、転居等家庭の事情がございまして、本日で退職となります。

今まで約3年間の間、担当させていただきましたお客さま、ヘルプに入らせていただいたお客さま、その他にもたくさんの温かいお客さまに支えられ成長させていただきました。本当にありがとうございました。

私がロータスとスパフーラで過ごしたお客さまとの時間は、私のネイリストとしての宝物の時間です。

これからも笑顔ニコニコで頑張っていきたいと思います。

皆さま、これからもキレイなネイルで、楽しく毎日をお過ごしくださいねキラキラ

斎藤ゆかり