お爪の上に何かいる!(笑) | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

今日も外は溶けそうな暑さでしたねー(´∀`;)

そんな中、spa HULA・土塔LOTUS、駅前LOTUSそれぞれのお店へご来店下さった皆様ありがとうございます

今日はまず昨日の土塔ロータスにお越し下さったお客様ネイルをご紹介ニコニコドキドキ


いつもロータスにご来店下さっているYサマ

いつも着けていらっしゃるアナスイの猫ちゃんリングが今日もかわゆい
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-NEC_1683.jpg
ドキドキドキドキ



・・・と


SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-NEC_1679.jpg







SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-NEC_1680.jpg


ネイルにも猫ちゃん出現ラブラブラブラブ!
HANDにも猫ちゃん二匹
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-NEC_1686.jpg その他のお爪はブルーラメベースに黒と白のゼブラ柄となっております
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-NEC_1682.jpg
いつもカッコいいデザインをされるYサマドキドキ
今回は指輪含め猫ちゃん3匹お持ち帰りされましたラブラブ!(笑)
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-NEC_1687.jpg

本当にかわいかったですラブラブ

いつもお客様のデザインリクエストに私達ネイリストも楽しませて頂いております

そして夕方ご来店下さったTサマネイルがこれまたテンションUPしてしまう、題して!SummerRainbow!(笑)
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-NEC_1691.jpg
写真では少しわかりずらいのですが、親指のブルーから始まり小指のグリーンまで横に虹色グラデーションになってるんです(((*゚∀゚*)))
こんな素敵なネイルに毎日囲まれて幸せな私

またのご来店を心よりお待ちしております