とある休日 | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

今週一週間ブロックを担当させていただきます
 
 スパ・フーラの佐藤ですSpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-042うさぎラブラブ.gif
 
アナログな私ですがブロック更新頑張りますので宜しくお願いしますSpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-080ハートキラキラ.gifSpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-072キラキラ黄.gif
 
 
 
本日スパは水曜日なので定休日です。
 
休日の私は何をしていたかというと…
 
一人暮らししてるので アパートのたまりにたまった大掃除SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-047うさぎ涙.gif
 
最近ジメジメしていて嫌~な感じです。
大変なことに 部屋で私以外の生命体と遭遇� 即 退治�死ぬかと思いました。  
ってな事もあり今日も汗だくで大掃除です。
 
日帰り温泉で汗ながして キレイな部屋でゴロゴロ…
そして明日からお客様のお爪SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-155ネイル.gifも美しく仕上げれるようまた一週間頑張ります�
ホントは画像を付けたいのですが… 苦戦中SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-050うさぎ悲しい.gif
次回までに覚えておきますので 後日楽しみにしていて下さい(笑)なんだか私的内容でスミマセンです
 
では またぁ SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-043うさぎウインク.gif