休日の過ごし方(*^_^*) | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等


今日は休日でしたひらめき電球
朝8時に友達から手紙が来て、8時半には家に来てましたDASH!突然過ぎてパジャマ&ノーメイクで出迎えてしまいましたガーン
お昼に出かけることになり、玄関でパジャマだと気付き着替えに戻りましたガーン

今日のように急な訪問がない場合は、私はもっぱらCDかライブDVDを楽しみます音符

SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-201006041953000.jpg

スピッツのB面を集めたアルバムCDみんなが知ってる曲よりマイナーな曲が好きですガーン10年前の物ですが今でも新鮮ですキラキラ
カエラは年内はライブなさそうなので、それまではDVDで我慢ですひらめき電球お幸せにニコニコ

本も毎日読まないと落ち着かないくらい好きなので、いつも手元に本があります本


SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-201006041956000.jpg

岡本太郎は変わった芸術家と思われがちですが、頭のいい人でハッとさせられることが多いですひらめき電球
人間失格のように好きな物は映画化されても、イメージが違ってたらと思うと観にいけませんガーン
虞美人草は夏目漱石の作品では有名じゃないかもしれませんが、清々しい気持ちになれるのでおすすめですニコニコ
ONE PIECEを読み始めようとしていますが、58巻まで出ているそうなので、読み始めたら途中でやめられないかも…と思い悩み中です汗


昨日載せきれなかった素敵なネイルですラブラブ


SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-201006021310000.jpg

パステルのボーダーにお星さま☆楽しくなりますね音符

SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-2010060214520001.jpg


こちらはアヤメです桜指先にお花がランダムに咲いていますアップ



SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-2010060219100001.jpg


ベージュにゴールドのラインが入っていますキラキラ上品ですね音符


お客様のお好きなデザインは、やはりそのお客様らしさが出ていて、お似合いになりますねニコニコ