初めまして☆ | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

今週ブログを担当する事になりました秋元です
4月からパートとして働かせていただいていますひらめき電球
私は社員のみなさんより年上なのですが、可愛い先輩方に仕事を教わっていますニコニコよろしくお願いします

先週うちの子が修学旅行でネイルをしてもらったり、食パンを作ったり、化学研究所で菌を調べたりしてきましたひらめき電球

SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-201005281851000.jpg

ポリッシュを塗ってシールを張ってもらったそうです音符一番人気は銀行だったそうです目
今、私が修学旅行に行けたら、子供の頃よりもっとちゃんと大仏や神社を見学できたのにと思いますガーン

今日は宇都宮のLAULAUといいカフェに行って来ましたコーヒー

SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-201005311301000.jpg

マグロとアボカドの丼です音符海苔とゴマもいっぱいで美味しかったですニコニコ

一人でカフェに行く時は本とノートなど持って行って勉強したりもしますひらめき電球

SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-201005311248000.jpg

ちょっとガヤガヤしているところの方がはかどります音符ミスドなどひらめき電球
2~3時間はのんびりくつろぎますニコニコ
こちらはワンちゃんもOKのドッグカフェですので、ワンちゃんも一緒にどうぞアップ

帰りにインターパークの近くにあるパンデパルクというパン屋に寄って、パンを買って来ました食パン

みなさんも機会があったら行ってみてくださいね
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-201005311548000.jpg

今回は食べ物の話題ばかりになってしまいましたガーン