昭和の日 | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

本日は、お休みをいただいた湯本です(*^_^*)



先日、お化粧品口紅を買いに行くついでに美容部員口紅をやっている友人の所へ会いに行ってきましたニコニコハート



友人に接客してもらい音符オススメ商品を購入して口紅日焼け止めのサンプルも頂いちゃいましたハート

冬が終わり日焼け止めを塗る季節になってしまいましたねショック!晴れ

とくに、これからが紫外線晴れが強い時期になるので美肌を目指す湯本は日焼け止めをしっかり塗りたいと思いますしょぼんドキドキ



久々に友人に会えてドキドキ元気パワーをもらった湯本でしたグーハート