桜はまだかしら~ | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

今日は火曜日。

Lotusは定休日で、私もお休みでした

最近はまっている麦チョコを片手に先週借りてきていたアマルフィーのDVDを見てたんですが・・。SpaHULA & Lotus ブログ♪-NEC_1460.jpg

あのDVDレンタルって私いつも見ていない状態で返却日を迎えてしまうので慌てて半分早送りしつつ見て急いで返すというのを繰り返してしまうんですよね~(´∀`;)

これじゃ折角の映画も台無しと思いつつ、今日も例のごとく急いで返してきました(笑)
どうも借りる時と家に帰って来てからの温度差がある塚原侑子です。(前置き長い)

今週のブログ担当になりましたワクワク(@゚▽゚@)

早送りしつつでしたが、アマルフィー、私の周りの評判通りなかなか良かったですよ

国家の絡んだ壮大なストーリーに加え、イタリアの街並みが見ものでした。
ヨーロッパの世界遺産や街並みって神秘的で美しいですよねぇ

まだ海外には一度も行ったことのない私。
ちょぴっとヨーロッパに行きたくなりました(^^)v 
でもLotusの皆が言うようにやっぱり初海外はグアムかハワイの方が安全なのでしょうか

何はともあれ、折角地球に生まれたんですもの、世界のまだ見ぬ地に足を運んでみたいものです

麦チョコくんは何やら「カルシウム」やら「DHA」やら体に良さそうな言葉に惹かれますが、チョコはチョコ(笑)
食べ過ぎ注意ですねべーっだ!

それでは1週間よろしくお願いします