タイマッサージの学校に通っている間数々のマッサージを受けてみました。

 

 

 

 

今日はおすすめのお店とセラピストをご紹介したいと思います。

 

このお店の情報は新しいです!なぜなら数日前に連絡をとって確認をしたから!(写真掲載許可ももらっています)

 

 

 

 

 

 

今回、二名ご紹介させていただきますが、二人とも英語でコミュニケーションもとれて、日本人にも人気な凄腕セラピストです。

 

 

 

 

 

まず、コイさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右から二番目です。

 

 

 

 

 

以前お店がなくなる前までITMの先生おすすめのお店で活躍されていましたが現在はこちらで働かれているとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

日本語でかかれていてわかりやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所:

35 Charoensuk Rd

Tambon Chang Phueak, Amphoe Mueang Chiang Mai

Chang Wat Chiang Mai 50300

Thailand

(35 ซอย เจริญสุข
35 ซอย เจริญสุข ตำบลช้างเผือก อำเภอเมืองเชียงใหม่ เชียงใหม่ 50300)
 
 
 
 
強い指圧が好きな方!(強さは調節できます)
タイマッサージが好きな方や、勉強されている方、コイさんの技術参考になります。ていねいで一生懸命な施術ぜひ受けてみてください!
 
チェンマイでは様々な有名どころに行ってきましたがこれほど笑顔が素敵で気持ちがこもったセラピストにはなかなか会えないです!
 
 
 
 
 
お次はラーさん。
 
彼はもともとITMの先生でしたが、現在独立されていて、講師とセラピスト両方されています。
 
場所はITMの学校の隣です。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにITMのウェブサイト
 
 
 
注意点が一つあるのですが、彼の施術を受けたあとでは、ほかのお店の施術が物足りなく感じます!と言い切れるほどスペシャルです。一線を画すとはこのことをいうのか、というくらい彼の技術は一流です。
 
 
 
二時間で500バーツって、1700円程度ですよ、、(現在のレートで)
安すぎる、、、
 
 
 
 
 
ちなみに私たち生徒の間でセラピストにチップをあげるかどうかの話題になったことがありました。
 
私個人の考えなのですが、必ず上げる必要はないけれど、感謝の気持ちを表す手段としてチップを渡すことは相手にとっても自分にとっても有意義であると感じます。
 
 
 
私はチェンマイの人や街が大好きなので本当にほんのすこしですがその場所の経済に貢献できればいいなと思っています。
お金は正しく感謝の気持ちで使えば巡り巡ってもっと大きくなって帰ってくると成功者の方も言ってるじゃないですか、、、!!!
 
 
 
というわけで今回は素敵なセラピストをご紹介できてワクワクしています!