この前のGWから始めた
旧東海道ウォーキングキラキラ




日本橋スタートの東半分と
浜松スタートの西半分で
ヒマを見つけて歩き始めてますニコニコ









今日は愛知から実家の千葉に
クルマで向かう途中車

品川に寄って

前回歩いた日本橋〜品川宿の 
続きを歩く事にしましたチョキ









品川宿の南端に近い青物横丁駅


近くのコインパーキングにクルマを停めて、歩き始めますルンルン




ここが前回の終了地点 
日本橋方面を見たところ



交差点を渡ると鮫洲商店街



旧道らしい道が続きます





途中にある浜川橋


この先にある鈴ヶ森刑場に護送される人の見送りはここまでなので、別れを悲しんで「涙橋」とも呼ばれたそうです(涙)





その鈴ヶ森刑場跡












ここからしばらくはR15を歩きます




大森海岸駅を過ぎて
平和島駅の手前から
再び旧道へ(左側の道)



ミハラ通り
道の両側にはお店が





しばらくすると再びR15に合流
広い道をまっすぐ歩いて行くと
京急の蒲田駅があります


空港線が分岐する大きな駅




蒲田駅を過ぎても
ひたすらR15を歩きます




多摩川を渡る前にちょっとだけ旧道(左側の道)












いよいよ六郷橋で多摩川を渡ります爆笑





広い河原にはグラウンド





橋を渡れば神奈川県!!





〜 つづく 〜