前回、国内線に乗った後 


長い時間乗れる国際線に乗りたくなってしまったので…


今まで一度も乗ったことの無い、シンガポール航空に乗ってみる事にしました爆笑









飛行機に乗るのが目的なので、週末を利用した1泊3日の旅行ですアセアセ









今までセントレアからは国内線しか乗った事が無かったですが、今回は初の国際線ルンルン











よく来るセントレアの展望デッキで飛行機を眺めてから 目





チェックインですニコニコ











手荷物検査は比較的空いていました












出国審査の後の最初の楽しみはコレ!!




飛行機を眺めながらのビールは美味しい〜生ビール








今日乗るのは

シンガポール航空SQ671

A330-300飛行機











10時ごろに16番ゲートから搭乗ですルンルン







この時が一番ワクワクしますルンルン








席に落ち着くと

まもなくほぼ定刻通りに出発











機内でもビールを飲んで、食べて、

国内線と違ってゆっくり楽しめます爆笑











順調なフライトで、離陸してから約6時間半で、無事にシンガポール・チャンギ空港に到着!!











現地は33℃太陽

暑いっ!!








〜 つづく 〜