前記事のチケット行き先
決まりました!!
 
 
ゆきな38さん
ありがとうございました!!
 
 
ライブ楽しんで
きてくださいねヾ(^▽^)ノ
 
 
 
『あれっ‥ぐうぜんですケド。』
 
3月21日 大阪城ホール
 
 
行くつもりでしたが
都合が悪くなり
行けなくなりました。
 
2枚連番であります。
 
返事はできるだけ
早くしますので
チケット欲しい方は
メッセ下さい☆
 
 


12月25日の今日

行ってきました!


クイズ!ヘ

スーパークリスマスパーティー2010

決戦!オールスター野球大会

in 京セラドーム


なんと5時間!


ライブ→野球→ライブ→

野球→ライブ→野球→

ライブ→ライブ


的な感じの流れで

かなり盛り上がりましたあPineapple☆-IMAC8E~1.gif


野球はなんといっても

雄輔のヒット!!!

まぢかっこいかった(T_T)Pineapple☆-moco~08.gif

ピッチャーもキャッチャーもして

内野3塁大活躍☆



遊助メドレー

歌ってくれたし


遊助サンタで

2曲歌ってくれたしPineapple☆-decoemo~04~01.gif


あ!あとPineapple☆-5d4c01a8e94e01f854c738f52a92a0f5.gif


ライブん時

ありえんくらい叫んだ(笑)


ほんとのほんとに

幸せなX'masでしたPineapple☆-101110NBGJ024.gif



雄輔ありがとーうPineapple☆-moco~08.gifPineapple☆-moco~08.gifPineapple☆-moco~08.gif