『あれっ‥ぐうぜんですケド。』
3月21日 大阪城ホール
行くつもりでしたが
都合が悪くなり
行けなくなりました。
2枚連番であります。
返事はできるだけ
早くしますので
チケット欲しい方は
メッセ下さい☆
12月25日の今日
行ってきました!
クイズ!ヘキサゴン∥
スーパークリスマスパーティー2010
決戦!オールスター野球大会
in 京セラドーム
なんと5時間!
ライブ→野球→ライブ→
野球→ライブ→野球→
ライブ→ライブ
的な感じの流れで
かなり盛り上がりましたあ
野球はなんといっても
雄輔のヒット!!!
まぢかっこいかった(T_T)
ピッチャーもキャッチャーもして
内野3塁大活躍☆
遊助メドレー
歌ってくれたし
遊助サンタで
2曲歌ってくれたし
あ!あと羞恥心も
ライブん時
ありえんくらい叫んだ(笑)
ほんとのほんとに
幸せなX'masでした
雄輔ありがとーう

